毎日記念日

介護士がのんびり日記書いています

9月さっそくおつかれさま

みなさんこんばんは!

9月になりましたね。まだまだ残暑が続く中、勉強や仕事お疲れ様です。

気温差や残暑疲れによる体調不良には気をつけてください。

 

コロナが5類になったとはいえ、まだ流行はみられます。

私の職場でもチラホラ見られます。幸いな事にまだ大きな感染拡大には至っていません。

日々の感染予防と対応をしっかり行っていきたいですね。

そして自分自身もかからないよう予防していきます!

 

最近は夜勤が多くて疲れが溜まっております…。

最近というより今年から夜勤の数がかなり増えてきました。

ストレス、疲れがかなりあります。

お休みの日にはしっかりリフレッシュしないと。

好きな事いっぱいする!たっぷり寝る!いっぱい食べる!

早く最高になりたいです!

 

9月といえば、秋のはじまりですね。

 

秋のスイーツ、グルメ…大好きなので楽しみです!

まずはミスドのさつまいもドを食べに行きたいです♪

 

夜勤が多くて、夜勤明け勤務も多く…色々悩んでいる事はあります。

ですが、まずはリラックスしてから考えます♫

秋の食べもの楽しみ♫

 

忙しい日々ですが無理のない範囲でゆるりとやっていきましょう!